【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
置いてきました
離婚届。
離婚協議書も作成しました。
親権、監護権とも譲らないこと、養育費は大学卒業まで毎月4万請求。
面接交渉は3ヵ月に1回程度を考えてます。
協議離婚で済むなら慰謝料請求はするつもりありません。
財産分与も。
払える金が無いのも知ってるし。
必要なものは持ってきたし。

年内に同意するなら、後日離婚協議書をもとに公正証書を作成しに行き、離婚します。

同意できないなら、年明け早々に調停を申し立てます。
そしてとことん戦います。
【 2006/12/25 22:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
オトコって家庭があって子供がいても、子供の世話しなくていいから『仕事だ』って言って好きなだけ浮気でも不倫でもできるからいいよね。

24時間子供と一緒にいる女にはムリなハナシ。

あームカツク

雄なんてみんな氏ね
【 2006/12/21 19:21 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
年内予定
離婚届を置いてこなくては…と、思っています。
指輪も一緒に。

素敵なクリスマスプレゼントでしょう。

それにあたって…離婚事由と今後の養育費等に関するこっちの要望も示さなくちゃなりませぬな。
あ~~PCないと調べものするのもメンドイ。

でも、早く意思表示してスッキリしてクリスマス迎えたい!

そして別居中の生活費もらっちゃダメですかね?
専業主婦で別居前から働いてない場合は、仕事するまで生活費を支払う義務があったような気がするんですけど…私働いてるけど扶養内のパートだし。

正式に離婚したら保育料や手当てでなんとかなると思うけど、それまでが心配です。
ま、子供にひもじい思いはさせないけどね。
【 2006/12/20 03:03 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
長い一週間
今日で家を出てから一週間経ちます。
旦那からは一度も連絡ナシ。
そうだろうとは思っていたけど、予想どおりとはいえ何だかムカツキます(」`ロ`)」

どうでもいいはずなのに、
結局いてもいなくても変わらない、そんな存在だったことにムカツキます。
と、同時に、あんな奴さっさと別居してよかったと思ったりもします。

この一週間は、そんな悔しい気持ちと、清々した気持ちと、みじめな気持ちと、不安と……
色んな気持ちがごちゃまぜで、少し疲れました。

ワケのわからない頭痛も多かったし。

離婚の話し合いや、手続きなど片付けたいことは山ほどあるのに、気力がついていきません(*´д')

クリスマスくらい、楽しく迎えたいな。
【 2006/12/14 08:23 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20061207152332
誕生日ですょ~ヽ(゜∀゜)ノ
24歳になりました。
そろそろめでたくないですな。

そんな私に、ダーリンは
『お祝いしなくちゃね!生まれてきたから、出会えたんだし。』
って言ってくれました(*´艸`)
年に片手で数えるほどしか逢わないダーリンですが、
この先何を望むワケでもない関係ですが
いつだって、一番言ってほしい言葉をくれます。

さて、そして引っ越しですよヽ(゜∀゜)ノ
昨日は部屋中を拭き、収納シートを敷き、運んである荷物を片付け、家具の搬入に備えました。

そして、ラグを敷いただけの殺風景な部屋にクリスマスツリーを出しました。
高さ30センチ程の小さなツリーに子供と二人で飾り付けをします。
赤と金の二色に統一してみました(*´-')
キレイな明かりにチビちゃんも大喜びです(≧∀≦*)
クリスマス好きなので、毎年ツリーは欠かさず出してます。
母がしてくれていたように、クリスマスのお祝いもします。
クリスマスが近づくとワクワクする感覚…チビちゃんもわかるといいな。
【 2006/12/07 15:23 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
