スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告
とりあえず生きてます。

書面でラチあかない離婚協議は、調停となりました。
申し立て人はもちろん私。
一回目の調停に相手方は来ませんでした。
仕事の都合とかで別の日に相手方のみ、調停があるそうです。
調停では言いたいことが言えてすっきりしました。

要望が通らなくても後悔はしない…そんな気がします。

そんななか、神経痛になりました。
痛みに強い私が、こらえきれない激痛でした。
医者でもらった薬を倍飲んで、やっと治まりました。
でも時々痛みます。
ストレスも原因なんだとか。
鬱っぽくなるとアウツ!

インフルエンザにもかかりました。
A型です。
子供経由でしっかり感染しました。
24時間39~38度をいったりきたりで、医者にもいけず、自力で寝て治しました。
当然、インフルエンザとなれば最低3日は保育所にいけないわけで。
そうなると、仕事も3連休は確定なわけで…。
給料日が怖い。

あとは…
花粉症デビューしました。
目蓋がかゆくてたまりません。
眠ってる間無意識にこすると、朝メイクできないほど腫れてブサイクなことこの上ない。

子供はパパ帰ってこないの?パパとオフロ入るんだ~
等、パパを連呼する始末。
悪意も悪気もないのはわかってますが、精神的に追い打ちをかけられてるカンジですね。

ま、そんな踏んだり蹴ったり絶好調な毎日ですが。

それなりに、

豆撒いたり
雛人形飾ったり
バレンタインチョコ作ったり
なんかもしてます。

子供の可愛い笑顔に癒されて
なんとかなってます。

最後に、コメもらっても返せなくてごめんなさい。
正直気力がない状態で。

早く離婚成立させて、ココを閉じて、セックスとかレスとか不倫とか浮気とか、そういう単語を見ないようにしたい。
考えないようになりたい。

そんな気持ちです。
スポンサーサイト
【 2007/02/18 01:05 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<最終報告 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

大変だったね、
辛いけど頑張ろう。
前が暗闇に見えるかもだけど、大丈夫!
大丈夫乗り切れるから!
陰ながら応援してます。
pie * URL [編集] 【 2007/02/18 02:52 】
--- ---

私も子供とアパート暮らししてるときに高熱で寝込んだことがある。
インフルエンザじゃなかったけど、滅多に熱を出さない私が3日も4日も39度以上の熱が続いて、
「このまま死んだら子供たちはどうなるんだろう?」って柄にもなく不安になった。
ストレス溜まると免疫力低下するらしいよ。
調停がちゃんと進むことを祈ってます。

花粉症デビュー、おめでとう♪
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマダ!
アクビ * URL [編集] 【 2007/02/18 10:26 】
--- ---

ブログに義理立てしたくなる気持ち分かります!!!
でも、ブログですから、どうぞ気楽に。
気ままに更新してくださいね。
最後に元気になってきた!などという記事が見れたら
幸いだなぁ~と思っていますから。

とりあえず、お子さんと日々を満喫してくださいね!
せな * URL [編集] 【 2007/02/19 16:18 】
--- レスです ---

pieさん>
ありがとぉデス。
そう言ってくれれ人がいることが救いです。
離婚が決まれば少し光が見えるかな?今は耐える時期かもしれませんね。

アクビさん>
私も『死んだらこの子どうしよう?』って思いました。
意地でも死ねないw
こころが弱ってくるとアチコチ身体に出ますね~身を持って実感してます。
アクビさんも花粉症なんですかぁ…良い予防策教えてください。

せなさん>
ブログ閉じちゃったんですね。
残念です。
でもココを見てくれるのは嬉しいです。(つ∀`)
来月前半には離婚報告できるといぃんですけど…
最後には笑えるよぉにがんばります。
りら * URL [編集] 【 2007/02/26 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/67-6e354bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/24 03:40 】
| ホーム |
