【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイトルなし
昨年末に旦那にした回答は養育費、面接交渉ともに相手の提示内容とこちらの提示内容との間をとるものでした。
歩み寄ることで早く離婚成立するなら、そのほぅが精神的にラクになるし。

でも相手の回答は以前と変わりません。
金はなるべく払いたくない。
でも子供には会わせろ。
でも親権は欲しくない。

大変なことはしたくない、たまに会って、子供が話ができるようになったら自由に連絡とって会いたい?

要求エスカレートさせんのかよ?

養育費一万の為に時間と金かけて調停する意味あるのかなぁ?

その先にあるのは?

飛び降り自殺?
練炭心中?
虐待で殺しちゃう?

それとも、あれか、
流行のバラバラ殺人か?
【 2007/01/12 21:15 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<近況報告 | ホーム | キタ!!>>
コメント
--- ---

調停する人の中には、実質的なもの以外に相手を懲らしめたい、
恨みを晴らしたいって人も居ますので、そういう意味があれば
やるならやるで意味があるものの、
りらさんがサッパリ終わらせたいのであれば、微妙になるのかも?知れません。
でも、たかが1万といえどされど1万ですからね。
問題は調停をして勝算があるかないか・・・です。
せな * URL [編集] 【 2007/01/18 11:29 】
--- ---

御連絡にお邪魔しました。。。

諸事情があり、ブログ閉じちゃいました・・・。(汗)
御連絡が後になってごめんなさい。
でも、ここは変わらず見に来ますね!
せな * URL [編集] 【 2007/02/09 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/66-6ffd6cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
