スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キタ!!
提出した離婚協議書に対しての回答と要望書が配達記録で届きました。

まぁ、いろいろ書いてあること。
養育費の学年別金額として小学校前までは2万
小学生は2万+給食費
中学からは3万

ですって。

けち臭いヤツ。

しかも高校卒業までしか払わないし、私が再婚したら支払いはストップだそうです。

そのくせ面接交渉は月1で希望するなんてどんだけ都合いいのってカンジ(´_ゝ`)
それで離婚理由の長期にわたり姓交渉がない理由は、心因性EDだって。

こっちは慰謝料請求もしないでやってんのに。

心因性って言えば聞こえがいいけど、他の女がいいだけなのに。

これじゃぁ正月はノンビリしてられないなぁ。

勉強して徹底抗戦!

全面戦争じゃボケ!
スポンサーサイト
【 2006/12/27 19:26 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | これが現実>>
コメント
--- ---

旦那さんは弁護士や法律に詳しい人に何か聞いたんでしょうかね?
かなり内容が詳細だなぁ~と。
高校卒業までしか払わないのは、親の学歴と同じまでっていうことで
知ってるんでしょうか。それとか
再婚後は貰えないことも・・・。
(勿論、旦那さんが再婚しても家計状況によっては
減額になってしまいますしね・・・。)

りらさんも弁護士に相談とか言ってるんでしたっけ?
無料相談を利用して知恵を付けて下さいね!(^^)
せな * URL [編集] 【 2006/12/28 12:07 】
--- ---

そうみたいですね…文面からはかなり専門家が作ってる感が出てました。
まるで待ち構えていたような反応の早さだし。

相手がそうならこっちも弁護士に相談しないとマズイですね(*´д')
本やネットの知識では限界があるし。

書士の勉強してた時も感じたんですけど、法律って弱いものの味方じゃないんですよね。
使い手によって…なんですよね。
りら * URL [編集] 【 2006/12/28 22:41 】
--- ご無沙汰です ---

なんか、本当徹底抗戦するしかないですね。

専門家が後ろに見え隠れするくらいな文面だし、理由もすごい勝手な感じで、むかつきますね。

戦うしかないですね!
応援してますよ、頑張れ~
ジャスティス * URL [編集] 【 2006/12/29 15:34 】
--- ジャスティスさん ---

ありがとうございます。
やっぱり精神的にきますね~(∋_∈)

会社の忘年会で大泣きしてしまいました。
あぁハズカシイ…
りら * URL [編集] 【 2006/12/30 16:36 】
--- ---

りらちゃん~
今年仲良くしてもらってありがとうね。
来年もよろしくお願いします。

今年もあとわずかですね。
色んなこと来年もあるかもだけど
良いお年をお迎え下さい。
心よりお祈りしてます。
A HAPPY NEW YEARー☆
pie * URL [編集] 【 2006/12/31 03:41 】
--- pieさん ---

こちらこそ…お世話になりました(*^_^*)
pieさんも良いお年を!
来年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
りら * URL [編集] 【 2006/12/31 09:10 】
--- ---

あけましておめでとう♪
養育費は、決めても払わない男が多いんだよね。
キッチリ払わせるのは大変そうだ。
応援してるよ。
いい1年にしよう!

ドキン * URL [編集] 【 2007/01/01 15:29 】
--- 謹賀新年! ---

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー☆
pie * URL [編集] 【 2007/01/04 01:59 】
--- ドキンさん ---

あけましておめでとぉございますヽ(゚∀゚)ノ
やっとアルコールの抜けたりらです。
今年は縁がきれるようにがんばりますっ(*´-')
受験まであと少しですね!ドキンさんもがんばってください!
りら * URL [編集] 【 2007/01/05 08:09 】
--- pieさん ---

あけましておめでとぉございます☆モチはアメリカでも食べれますか?りらは正月太りでタイヘンです(*´Д`)
とりあえず痩せますようにww
りら * URL [編集] 【 2007/01/05 08:12 】
--- ---

こんにちは 初めてコメントします。
旦那とは完全にセックスレスになって4年になります、その前からも1年に2~3回あるかないかの状態でした。
求められない寂しさは自分が女として終わったような・・・言葉では言い表せない気持ちですね、自分も努力したつもりですが旦那には全然でした・・・気づかないのか 気づかないふりをしてるのか・・・
ストレートに不満をぶつける事をしなかった私も悪いのでしょうけど
今 私には旦那より大事な男性ができ もうすぐで2年になります。

りらさんのブログを読んで元気をもらいました、これから大変だと思いますが体に気をつけて 息抜きしながらがんばって下さい!

みかん * URL [編集] 【 2007/01/10 13:03 】
--- みかんさん> ---

コメありがとぉございます☆
こんなグチだらけのブログ(しかも更新してないw)を読んでくれる人がいるだけで嬉しいです(*´Д`)
私も彼とはもうすぐ2年になります。
なんだか似てますね(*´-')
今彼は私のストレス発散役になってますが(ノ∀`)
みかんさんのコメを読んで、また更新する気になりました。
またきてくださぃね(*´艸`)
りら * URL [編集] 【 2007/01/10 15:35 】
--- ---

こんばんは またまたきてしまいました。
実は・・・彼の事が私の両親にばれてしまっているんです・・・両親にわかって2週間が過ぎました その間に私 彼 両親の4人で話し合いもありましたが結論が出るはずもなく・・・私と彼は別れるなんて出来ない と言い、両親は別れるしかないだろう と言い・・・
私は別れるならば旦那と別れたい!とも言いました・・・旦那はまだ何も知りませんが。

そもそも旦那は4年の間 性欲がなかったのかどうなのか・・・淡白な人はそういうものなのかなぁ。

長々と書いてしまいすいません なんだか書く事で自分の気持ちが楽になるような気がします。 
 
みかん * URL [編集] 【 2007/01/10 22:33 】
--- みかんさん> ---

そぉですかぁ…、カレシさんは独身ですか?
独身なら旦那にバレるまえに離婚して付き合っちゃえば問題ないよぅな気がします。
W不倫だとイロイロタイヘンだとは思うんですが(´エ`)
それにしても両親の前に出てくるなんてスゴイカレシさんですね(*´艸`)なかなかできることじゃないと思います。
旦那サンの性欲はどうでしょうね?知らないほうが良いこともたくさんあります。結局傷つくのは自分ですからね。離婚の材料にするなら別ですがW
りら * URL [編集] 【 2007/01/10 23:26 】
--- ---

りらさん こんにちは
彼は独身です。私もりらさんと同じくできちゃった婚で 8歳の女の子がいます。
彼は私が結婚してる事も子がいる事も知ったうえで私を好きになってくれました。

旦那と別れて彼と一緒になりたいと思いましたが子供も事を考えるとそれもできず・・・
彼も私の思いを理解してくれて 子供が大きくなるまで待つ と言ってくれました。うれしかったです。
両親にも自分の気持ちを曲げずに はっきり言ってくれた彼には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ばれてしまった今となっては白黒はっきりしないとだめなようです 子供には申し訳ないですが これからの人生を旦那と何十年も過ごしたくありません・・・

私はセックスレスについて旦那と話した事は一度もありません、まずはここからだと思っています。近いうちに旦那に私の想いを話してみます、そして旦那の気持ちも聞いてみたいです。
私が離婚を考えてるなんて旦那は思ってもいないだろうなぁ
みかん * URL [編集] 【 2007/01/11 13:20 】
--- みかんさん> ---

お子さんいるんですか…だから白黒つけなきゃいけない状況なんですね。
イロイロわかる年頃だし、難しいですよね(*´д')
私も離婚を決めるまでは、子供の為に…って思っていました。
背中を押してくれたのはブログのみなさんと家族でした。
私の場合は彼とのこの先は考えてないから、離婚の理由に彼は関係ないんですけどね。
もし離婚するなら、カレシさんのコトがバレないように、気を付けてくださいね。
りら * URL [編集] 【 2007/01/11 16:04 】
--- ---

こんばんは
そうですね、彼の事は話さずに旦那と話をしようと思います。ですがもし 旦那が今までの態度を改める・・・なんて言い出されても困ってします。ずるくて 甘い考えですが旦那にも他に好きな女性がいてくれれば なんて事も思ってしまう自分がいます。
どっちにしろ悲しむのは子ですよね・・・わかってはいるんですが・・・

悩み相談みたいな事を書いてしまいすいません 誰かに聞いてほしかったのです
ありがとうございました
みかん * URL [編集] 【 2007/01/11 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/65-5b972c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
