スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これが現実
前の家に行ったついでに、PCのデータを移してきました。
生まれてからの子供の写真は絶対に確保しなければならないと思ってたからです。
実家のPCを借りてやっと作業できる…と思って旦那の部屋に入ると、、(PCは旦那の部屋にあります)

新しく買ったようなダブルのフトン…エロDVD……使いかけのローションやオンナのアソコの形したオモチャまでありました。

見たくないのに目に入るような場所に置いてある。

気持ち悪い。

データ移してる間、気持ち悪くて寒気と震えが止まりませんでした。

性欲アリアリじゃん。

私が出ていって好きなだけヤリたいことできてよかったんじゃない?

妻じゃダメなだけみたいだから。
            ホンと気持ち悪い。

ついでに子供の写真は全部消してきました。

エロDVD見てヤッてるときにスクリーンセーバーで出てきたら気持ち悪いからね。
スポンサーサイト
【 2006/12/26 16:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタ!! | ホーム | 置いてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/64-f8ab2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
