【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイトルなし
20061207152332
誕生日ですょ~ヽ(゜∀゜)ノ
24歳になりました。
そろそろめでたくないですな。

そんな私に、ダーリンは
『お祝いしなくちゃね!生まれてきたから、出会えたんだし。』
って言ってくれました(*´艸`)
年に片手で数えるほどしか逢わないダーリンですが、
この先何を望むワケでもない関係ですが
いつだって、一番言ってほしい言葉をくれます。

さて、そして引っ越しですよヽ(゜∀゜)ノ
昨日は部屋中を拭き、収納シートを敷き、運んである荷物を片付け、家具の搬入に備えました。

そして、ラグを敷いただけの殺風景な部屋にクリスマスツリーを出しました。
高さ30センチ程の小さなツリーに子供と二人で飾り付けをします。
赤と金の二色に統一してみました(*´-')
キレイな明かりにチビちゃんも大喜びです(≧∀≦*)
クリスマス好きなので、毎年ツリーは欠かさず出してます。
母がしてくれていたように、クリスマスのお祝いもします。
クリスマスが近づくとワクワクする感覚…チビちゃんもわかるといいな。
【 2006/12/07 15:23 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<長い一週間 | ホーム | 不安要素>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとう~♥りらちゃん。。
りらちゃんってば12月生まれんなんだね。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント二重にもらえてお得なバーズデーだ☆

会えない彼でも嬉しいよね~。

ツリーのキラキラ光るイルミネーションは見るだけでも不思議な世界だよね。。

cutie*pie * URL [編集] 【 2006/12/08 02:46 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます!
りらさんも12月なんですね。
うちも旦那と私揃って12月ですよ~。

この時期になると、
クリスマスケーキと誕生日ケーキにより
1月2回もケーキが食える幸せな月だ!
と、子供の時に思っていました。

う~ん。食い気に走った子供だったなぁ~。(汗)
せな * URL [編集] 【 2006/12/08 11:39 】
--- pieさん ---

ありがとぉございます(≧∀≦*)
姉からのバースデイプレゼントはDiorのクリスマス限定コフレでしたぁ!ヽ(゚∀゚)ノヤッタァ
さすがキョウダイw欲しいものをわかってる(`⊆`)ъ

そして、引っ越しが無事終わったコトがなによりのプレゼントでした。
りら * URL [編集] 【 2006/12/08 12:30 】
--- せなさん ---

せなさんご夫婦も12月ですか(*´-')
確かに幸せな月ですよね!
私は、誕生日やクリスマスにケーキやご馳走を揃えて必ず家族でお祝いしてきました。
物心ついたときから中学くらいまでずっと…
今でも家族のバースデイは集まって飲んだりしますw
だからそれが幸せな家族の象徴ってイメージなんです(´∀`)☆
そうゆうコトをしてもらわなかった旦那には解らないみたいですが(´_ゝ`)
可哀相ですね。
りら * URL [編集] 【 2006/12/08 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/59-684f2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド【 2006/12/08 05:32 】
| ホーム |
