【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひねくれちゃったの?
何日か前にね、
ダーリンが勧めてくれたDVDを借りてきました。

『君に読む物語』

ラストはメッチャ感動!って。

確かにまぁ、感動はしなくもないけど。
お金持ちの婚約者だって、愛してくれてたわけだし。
そっちを選んでも良かったような??
それ以前に1人の人間をそこまで愛せる感覚がわかんない。
だって、どんなに好きになったって、時間が経つと冷めるじゃない?
いなくなれば、また、他の人を好きになるじゃない??
そーゆーもんでしょ?

こんな可愛くないことを思っちゃうから
私には一緒に死んでくれるような人がいないんだろうなぁ。。



子供よりも奥さんが好きって言ってくれる人と結婚すればよかった。



ダーリン、やっぱり私は恋愛映画よりアクション映画が好きだな。
甘い恋愛に憧れる女の子じゃないもの。
何人死んでるか分からないアクション映画の方が、気持ちいよ。

【 2006/06/16 03:28 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<禁酒2日目 | ホーム | 2006/06/16/深夜>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/16 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://am207hatu.blog71.fc2.com/tb.php/2-188d68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
