【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告
とりあえず生きてます。

書面でラチあかない離婚協議は、調停となりました。
申し立て人はもちろん私。
一回目の調停に相手方は来ませんでした。
仕事の都合とかで別の日に相手方のみ、調停があるそうです。
調停では言いたいことが言えてすっきりしました。

要望が通らなくても後悔はしない…そんな気がします。

そんななか、神経痛になりました。
痛みに強い私が、こらえきれない激痛でした。
医者でもらった薬を倍飲んで、やっと治まりました。
でも時々痛みます。
ストレスも原因なんだとか。
鬱っぽくなるとアウツ!

インフルエンザにもかかりました。
A型です。
子供経由でしっかり感染しました。
24時間39~38度をいったりきたりで、医者にもいけず、自力で寝て治しました。
当然、インフルエンザとなれば最低3日は保育所にいけないわけで。
そうなると、仕事も3連休は確定なわけで…。
給料日が怖い。

あとは…
花粉症デビューしました。
目蓋がかゆくてたまりません。
眠ってる間無意識にこすると、朝メイクできないほど腫れてブサイクなことこの上ない。

子供はパパ帰ってこないの?パパとオフロ入るんだ~
等、パパを連呼する始末。
悪意も悪気もないのはわかってますが、精神的に追い打ちをかけられてるカンジですね。

ま、そんな踏んだり蹴ったり絶好調な毎日ですが。

それなりに、

豆撒いたり
雛人形飾ったり
バレンタインチョコ作ったり
なんかもしてます。

子供の可愛い笑顔に癒されて
なんとかなってます。

最後に、コメもらっても返せなくてごめんなさい。
正直気力がない状態で。

早く離婚成立させて、ココを閉じて、セックスとかレスとか不倫とか浮気とか、そういう単語を見ないようにしたい。
考えないようになりたい。

そんな気持ちです。
【 2007/02/18 01:05 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
| ホーム |
