【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予想外メール
浮気しちゃおうかな…




































ソフトバンクにw

注)今はDoCoMoです。





↑最近凹み気味で、メールの少ない彼に宛てたメールです(´m`)クスクス
だって~~~~、ちょっとビビらせてみたかったんだもんw

案の定、焦った~。って返信がw



あはははw
大丈夫^^(今のところ)
好きだし(多分)
いじめてゴメンネ。(いつまでも凹んでるなよ!)






とってもかわいい36歳です^^


















【 2006/10/31 14:10 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
就職活動
23歳 就職活動中


…って言ったら、聞こえはいいかもね。
新卒が蹴活?? みたいな。




























違いますよ。






























主婦、パート探しの巻。
しかも条件が多いw
※1日6時間以上、週5日以上であること。
※土日、祝 休み。
※17時あがり。残業ナシ。





















あるわけない。








































と、思ったら…













キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 






探せばあるんだね。
ただ、時給は今までのバイトの約半分。

注)怪しいバイトしてたわけじゃありませんw

いいの。いいの。

時給が安くても、子供のお迎えが早い方が嬉しい。
長く続けたいから、多少融通利く方がいい。

やっぱり、仕事してる方が精神的にラク。
余計な事考えなくて良いし。
家事と子育ても全部だから、体力的にはキツイけど。
しっかし使えねぇなぁ<旦那。
何か手伝ってとは言いません。
でも、夕飯イラナイなら早く言え!
そのぐらいはできるでしょ??




あ、手術日程も決まりそうです。
来月の最後の週。
斬りますよ、クビ。
【 2006/10/28 14:31 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
可愛い嘘
ふと、思い出したんで、ちょっと。



今まで、ダーリンもセックスレス(レスする側)である・・・・と書いてきました。
今もダーリンは奥さんとしてないって言ってます。
まぁ、そんなことこっちもイチイチ聞かないけどw

結論から言うと、嘘ですね。
りらにヤキモチを焼かせない為の、ダーリンの可愛らしい嘘です。


やってるでしょ。
一緒に寝てて、子供もいないんだし。
会話をよく聞いてればわかるしw(ダーは嘘へタかも(='m') ウププ)


確かにレス気味なのかもしれないけど…全くしてない、というのは信じていません。



てゆうか、むしろ、ちゃんとしてあげてほしいな。
結婚して家族にしか見えない。
だからする気にならない。
でも他の女とは一晩に6回も7回も…って、、、
それはちょっと。。。。

どうもこの場合、妻的立場からみてしまう自分がいます。

結構ショックなものなんですよ~。
女としてのプライドってゆーの??
ズタズタですよ。
一緒に寝てて、背を向けられたり
指一本触れようとしないって。。。。




時々ダーリンに
『奥さんカワイソ~、かまってあげなよw』
って言ったりするけど、
その辺はちゃんとしてるハズ。

そおゆう優しいダーリンでいてほしいな。



ちなみに、ダーリンが奥さんとエッチすることについてヤキモチは焼きません。
だて、知らない人だし…想像つかないし。。。
他にも女がいるってゆうのは嫌だけど。


りらと一緒にいる時は、りらの事だけ考えて、いっぱいしてくれれば其れでイイです。
あたしも自分勝手な女だなw



テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/10/27 09:23 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
だからさぁ!!!!
1人でイライラしてんなよ!!!

帰ってきてもブツブツ・・・・・
夜中もブツブツ・・・・
出勤前までブツブツ・・・・

子供が喋りかけてもシカト。
パパやることあるんだから!の一言。


んなこと知るかいっ!!






忙しくて、大変だって解ってて、自分で選んだ仕事のくせに。
そーゆー思いをしてでも、インセンティブが欲しくて選んだくせに。

結局イライラを撒き散らして
こっちはいい迷惑なんだよ。

器のちっせぇー男だな!!!!
だからハゲんだよ!!!



帰ってこなくて良し。





テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/10/25 09:30 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
結婚記念日
どうも、、、りらです。



先日3年目の結婚記念日を迎えました。
ま、なんてことなかったんですけどねw

早めに帰宅した旦那は、いつもにましてイライラ。。。。
帰宅後第一声が、『やることあるから!!』

これは、要するに、近寄るな。と言う事で。
子供も近寄らせるなって事で。
それでもダメ元で『ご飯たべいく~??』と聞いてみると…

『あ~、いらねぇ。後でいい。』





あっそ。






その後も、1人でブツブツ文句を言いながら仕事の書類を書いている様子…。
時々、『あ~!!!ったく、意味わかんねぇよ!!』
と、キレてる声が・・・・。






コワイコワイ。。。
近寄るべからず。。。



結局夕飯を作る気にもならなかったから、パスタ茹でて、レトルトのミートソースかけて終わり。
サラダは作ったけど、料理の内に入らないw


今年の結婚記念日は、一緒に夕飯を食べる事すらなく、終わりました。
ま、そんなものかな。









1人しみじみと思います。


あ~3年かぁ・・・。
こんな男と3年以上も一緒に生活してるのかぁ。。。
ハァ。。。。
自分にご褒美あげなきゃ。
何がイイカナ?







日付が変わって、やっと平常心を取り戻した旦那に一言。
『今日結婚記念日だったね~』

『あ?そうか。
だからメシ食い行くとか言ってたのか。
んなの、言ってくんなきゃわかんねぇよ。。。』




りらも、記念日とか誕生日とか覚えてないような脳みそになりたいです。
いちいちつかれんだよ。
バーローw

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/10/24 11:53 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
自滅行為
ヤッチマッタ……(゜Д゜;)
自爆。

明日はさ、結婚記念日なの。
3年目。
別に何も期待してない。
去年も何もなかったし。

でも、夕飯位は外食でもしようかなって、思ってた。
それと、パパの冬用スーツがクタクタだから、記念日だし?買い替えようと思って。
フルオーダーメイドで安く出来るってトコあったし。

少しは喜んでくれるかな~なんて思ってたりした。

シゴトも毎晩日付が変わるまでがんばってるし、スーツ位は買ってあげたぃなぁ。
って思ってたのに。

帰宅を待って話しみても、 気のナイ返事。。。

あーぁ、言わなきゃよかった。

ばかみたい
【 2006/10/21 01:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続き・・・
冷めたのかな・・・・?




















なーーーーんて思ってましたけど、

そんな事ナスw





待ち合わせの1時間前にはちゃんとドキドキもしたし。
そのドキドキってゆうのは、最初の頃のドキドキとは違ってきてるんだけど…
疲れないってゆうか、素でいられる。
いちいち考えて話す必要も無いし、思った通りに話せる。
意地も、変なプライドも、なんにもないから、
いっぱい甘えられる。









ま、今回はどっちかってゆうと甘えられる?側でしたが(゚m゚*)プッ

ダーリンも、同じように感じていてくれたらイイナ。
丁度一回り歳の違うダーリンが、弱いところを見せてくれるのは嬉しいもん。
それで、少しでも元気に、前向きになってくれたらとっても嬉しいw
仕事も転職なんてしなくてよさそうだし、よかったよかった(´▽`) ホッ











今回は、別れる時も寂しくなかったし。

本音を言えば、旦那なんかと結婚する前に、ダーリンと出会っていたかった。
そう思います。
でも、思ったところで時間が遡るわけでもなく、
仮にそうだったとしても、夫婦と言う形だったら、同じような気持ちではいなかっただろうと思います。


そう考えたら、寂しくなる必要なんて、全く無いわけで。
と言っても、、、、また何ヶ月も離れるのは、やっぱり寂しいんですがw








どんな状況であれ、私は娘を産んだ事を後悔しないように生きなくちゃ。
運動会だって、仕事だって、この娘の為ならがんばれる。















でも、疲れた時は休憩させてね、ダーリン
【 2006/10/18 10:06 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
一ヵ月ぶりに
ここ最近は凹みっぱなしのダーリン…メールの回数も激減していて、電話もナシ。
あえてこっちからも、連絡は少なくしてました。
がんばって って言いたいけど、がんばり過ぎないでほしい。
話を聞いて、励ますことしかできないし。
そんな状況下で、連休は全く連絡取り合ってませんでした。
ダーリンは、いつでもメールしていいよって言ってくれるけど…
こういう時は、一番支えてあげられるのは奥さんだって、解ってるし。

連休中、連絡取り合わなくなって思ったのは
居なくなったらなったで、ダーリンが居ないことに慣れるんだろうなってコト。

居なくても大丈夫なのかな。

そんな気持ちで連休明けに逢いました。
いつものようなドキドキやワクワクした気持ちもなく。

冷めたのかな
【 2006/10/13 01:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが大殺界か(゜Д゜;)?
病院にいきました。
子宮ガン検診に、唾石。
検診は結果待ちですが、異型細胞を持っているアタシとしては若干不安。

唾石は位置が微妙で、全身麻酔と入院は確実。
位置が悪ければ口の中からの切除は難しく、首を外から切りまふ…((((;゜д゜)))

ジーザス!!

ハイ、トドメのもう一発。
今の仕事、辞めなくちゃならなくなりました。
保育所の存続がかかっているので、不可抗力です。
あぁ。。。。
ちょうど一年経ったばかりだったのに…
また保育所の条件に合うような職場を探さなきゃ。

ない。
なかなかない。

胃が痛い。
【 2006/10/09 23:19 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
(´;ω;)
真っ白な服は汚れが目立つ。

そのうちくすんで、灰色になる。

小さな汚れは仕方ないかな、と思う。

慣れてしまえば、汚れも気にならなくなる。

黒く染まったら、真っ白な服だったコトを忘れちゃうかな?

真っ白なままでいられるほど、現実は綺麗じゃないし。
正しいことが通るわけじゃない。
正直者は、バカをみるだけ。

もう子供じゃないから、それ位は知ってる。

染まってしまったら楽だろう。
正義をかざすより、汚く生きた方が楽だろう。

オトナになると汚れていくばっかりだね。

自分が傷つかないために。
【 2006/10/06 22:37 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
疫病神なのかな。
疫病神ってゆうか・・・・サゲマン??


ダーリンが免許取消しになりました。
運転できないと仕事にならないって・・・移動になるか、転職するか。。。




(≧◇≦)エーーー!



なんかさ、あたしのせいじゃない?

ううん、あたしのせいじゃない。
わかってるけど。


あたしの周りの男って不幸になっていく人多いような?

ダーリンだって、結構長く勤めてた会社、移動決まって、これからって時だったのに・・・。
旦那だって、結婚する前までは、結構稼げる営業マンだったのに・・・・。
元彼だって、あたしと付き合ってパクられてったし・・・・。





あたしって・・・・・元凶∑(゚□゚;)





そうなのかも。
真剣に、そう思う。
あたしがみんなをダメにしてる。
【 2006/10/04 14:30 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
年末調整の為・・・・
ほぼ、働けなくなりました。







( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・









現状は扶養内で働くってことになってるけど、
実際には、ちゃんと扶養されてないわけで・・・・。
先月だって、りらが働かなきゃ、食えなかったわけで・・・・。
それなのに、今年一杯は扶養内じゃないと損するって。
税金の仕組みはわかっちゃいるけど、、、、、納得いかねぇ。(" ̄д ̄)けっ!



そんなわけで、週1しか働けないのよさ。
先月、フルで働いたツケかw
なので、今月からは治療と勉強に専念します。
【 2006/10/04 14:21 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
