【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
調停へ向けて
今日は掃除をしながら、衣替えしつつ、自分のクローゼットの大掃除に発展してしまいました。。。

やれやれ。

でも、別れる時に、荷物まとめやすくていいカナ。
(*´∇`*)
そうそう、調停に行くまでに今までの経過をまとめておいた方がいいカナ。


そんな事考えてると、掃除が楽しいw









あ、旦那の部屋は掃除しません。
布団も干しません。



だって、またエロ本見つけちゃっても嫌だし。















テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/09/28 12:06 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
鬱に喝!!!
はいは~い。
こんにちわ。
久々にPC触ったりらです。
セックスレスも3年超のりらです。
ドンと恋w


あ~~
皆さんの所に遊びにいけるのがウレシスw


離婚したらマイPC買わなくちゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・






一昨日の夜、味ぽんのせいで、唾液腺が痛くなりました。
腫れもあって、ヒエピタ貼りながら旦那に痛い~!!と訴えたら・・・・



どしたん?
寝違えたんじゃねェの??








ってw
_・)ぷっ




もちろん、唾石にきまってます。
石がある事は旦那も知ってます。
手術が必要な事も知ってます。

なのに、なぜ、寝違えたって言うかな???

それは、心配してないから。
早く治してあげよう的気持ちがないから。







あんたのせいで



保険証が無いから



医者にも行けない



んですけどねぇ。


おわかり?
わかるわけねぇな。
早く氏ね。


【 2006/09/27 11:20 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
だって女の子なんだもん
朝晩涼しくなって、キンモクセイがいい匂いヽ(´ー`)ノ
すっかり秋なカンジです。

とは言っても動くと汗ばむくらい暑いから、まだまだ夏服をしまえないっ。。。。。
とりあえずヒールとバッグは秋冬用にチェンジしてみました(*'∇')
早くブーツはきたぃ!
秋はコーデの幅も広がるし、小物もイッパイ使える季節だから大好きです。

今朝、チビも服装に異様なコダワリをもっていました。
ジャンスカを一枚で着たい!
と。
チビ的にはジャンスカ=ワンピって感覚らしく、中に半袖シャツを着るのを拒否。
説得にも応じずに大泣き。
朝の忙しい時間にマッタク困った娘です。
つづいては髪型。
伸ばしてるくせっ毛のフワフワな栗色の髪を縛らなければなりません。
これも、こだわる。

『〇〇ちゃんみたくして!』
園のお友達の名前を挙げながら、縛り方を指定。
一番面倒なのは、二つ縛りの三つ編み(*´д')

つくづく、女の子なんだなぁ~って思います。

そんなママも最近デジパかけちゃいましたしw

一緒にショッピングできる日もそう遠くないのかも(つ∀`)
【 2006/09/21 08:58 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
見解
バイト先の人に言われちゃった(*´艸`)

『最近カワイクなったね~!色気出てるカンジ。浮気でもしてるのかと思っちゃう~~』
そんなw
浮気は前からしてますが(*'∀`??)ww

もう一人からは…
『最近痩せた?ってか顔がやつれてない?(゜Д゜;)少し前から出勤増えてるし、何かあった?』

ええ、そりゃもう。
後者の人は、その日ラーメンおごってくれました(*´艸`)
ちゃんと食えって。

ラーメンを食べながら、同じコトダーリンも言ってたなぁ…って思いました。
ダーリンいわく…『抱き心地がイイ方が良い』らしいです。
胸も柔らかくなったって言われちゃったし(´;ω;)
張り不足でつか!?
弾力不足でつか!?

でもね、冬になれば体重増えると思います。(・∀・)
冬は太る体質なんで。

でも…戻りたくないなぁ。。。。
デニムもSサイズがはけるようになったし。
でも…やつれたと思われたくないなぁ(*´Д`)。。。。
生活苦?みたいな、w

しかし人によって見方はイロイロですね。
【 2006/09/16 23:40 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
始まりと終わり
旦那の就職が決まりました。
明後日からです。
入社書類を揃え、健康診断も済みました。
社会保険も、前の会社の方が切れると同時に切り替わるそうです。

とりあえずホッ(´_ゝ`)

さて、いつまで続くかな?
それが問題。。。。
がんばってほしいですねぇ。
半年もつかしら(*'∀`??)
今度辞めたら、その時が離婚を切り出すキッカケになるんだろうな。

それまではは冷静に、調停離婚で勝てるかどうかを見定めなくては…。

そうそう、手術のコトを調べたくて久しぶりにPC覗いたら……、
検索ワードに新しい文字が!

セックスレス 離婚理由
カウンセリング セックスしたくない親権・監護権の違い
妻の気持ち

やっと事態の深刻さに気付いたのかな?

でも残念なことに、遅すぎたみたいね。
【 2006/09/13 00:51 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タダより安いものはない
昨日は友達家族と一緒にBBQでした。
川原のあるバーベキュー場で、最後の真夏日?を満喫。
当然、家族合同なので旦那も一緒にいきました。
普段、旦那の実態を話している友達は、
『穏やかそうで、そんな風には見えないのにね…』と。

そう。
外面はいいの。

本性知ってたら結婚しなかったわ。

そんなコトを思いながら、寝不足と空腹状態でビール飲んだら……久しぶりに気持ち悪くなりました(´エ`)
たかが缶ビール5本で。

チッ(´_ゝ`)

しばらくお酒は控えようかな。。。。

あ、さっきカットモデルやりませんか?ってキャッチに捕まりました。
タダでやってくれるなんて超魅力的(*´艸`)
でも写真はイヤだなぁ…。

今、とても自分のことにお金かけられないから…タダならいいかなぁ。

タダに弱い主婦です(ノ∀`)
【 2006/09/11 15:54 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
言わせといてください
シアワセ気分に浸っていたいだけだから…読まずに通過してヨシw

ダーリンとの今回のデートはお台場。
前日は二人でお酒飲んで、マッタリイチャイチャ(つ∀`)
翌日はゆりかもめでお台場へ…。
お台場なんて19歳以来だし、ゆりかもめも初めて(*'∇')車でしか行ったことないの。
関西人のダーリンの方が知ってるってドユコト?w

ダーリンにツッこまれながらも『黒酢バー』発見して大喜びのりら。
あ!日テレ!!
あ!東京タワー!!
あ!フジテレビ!!
テレビでよく見る風景に、東京ってスゲェ(゜∀゜≡゜∀゜)と思いました。
↑田舎者w

とりあえずはビーナスフォートをブラブラ。
オキマリの観覧車に乗って…イチャイチャ(つ∀`)テレ
ゲーセンで少し遊んで、スタバで休憩。
のんびり歩いてアクアシティに。
毎日メールしてるのに話はつきないし、楽しい(´∀`)☆
人がいないトコになると、ふいにキスされたり(*´艸`)
帰りは水上バスで夕日を見ながら。。。。
雑誌にあるようなお台場デートを初体験しちゃぃました。

いつもはりらがダーリンに見送ってもらうんだけど、今回は新幹線で帰るダーリンを見送ります。

やばっ、、
泣いたらダメだし。
わかってるんだけど。
新幹線の時間が近くなると泣きそうになっちゃう……。
今までは別れるときにこんなに辛くなかったのになぁ。

最後は笑って手を振りながら見送りました(´エ`)

セツナイ。。。。

アタクシ、自分はヒネクレ者で、わりとドライで割り切れて強い人間だと思ってましたが、

ダーリンの前では只のオンナノコでした。
普通の、弱くて淋しがりな、ヒネクレ者の23歳デス。
【 2006/09/10 00:10 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
まだ続いてましたよ。
ダーリンと逢いました。
半年ぶりにw
今回は東京出張ついでに逢えることに…(ノ∀`)

しかもお泊りデス。
ドキンドキンです。

イキテテヨカッタ。(・∀・)

手術の話と旦那の反応に凹んでいた気持ちはどこへやら?

抱かれた後に、彼はりらの体を撫でながら
『こんなに痩せちゃって…細すぎだよ。しんどいのは解るけど、ちゃんと食べなきゃダメだよ!』って。

そのまま後ろから抱き締めながら
『自分が悪いなんて思わなくていいんだよ。
がんばりすぎないで。りらは同年代の女の子と比べたって、よくやってるよ。
自分が底辺だなんて思わなくていいんだよ…。』

って。

泣かれるの苦手なくせに、泣かせるんだもん。
【 2006/09/08 23:43 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱりね。
昨日病院に行きました。
クビの石を取るための、手術日程の説明を受けに。
当初、旦那も説明を聞きに一緒に行くと言っていましたが…所詮口だけw
りらが病院に行ったことすら忘れてたみたいデス(ノ∀`)タハ-

医師の話では、全身麻酔で手術。
術後腫れが出て、食事が困難になり、呼吸もしづらくなるから1週間の入院が必要との事でした。

前回は手術しても一日入院くらいで大丈夫…みたいな軽いカンジで聞いていたので、今回の話はビックリでした。
チビもいるし、入院が1週間なんて絶対無理。。。。
料金もかなりかかりそうだし(´;ω;)

とりあえず帰って旦那に報告すると…
『1週間!?高くつくな!入院日数は日本が一番長いんだよな。ま、そうやって儲けてるんだろうけど。』
はぁ、、、

そーゆー反応ね。
妻の体を心配するとか
子供はどうにか見るから、手術したほうがいいとか
お金はどうにかするとか
(いくらかしらないけど)
そんな言葉はないのね。

(´_ゝ`)

そんなもんだろうと思ってたけどw

そんなこんなで、悪化するまで手術は延期。

アタクシは手術代を稼ぐために今日もフル稼働っすよ。
【 2006/09/08 09:27 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そういえば…
お盆明けに、大喧嘩したんですw

もう、別れたいと。

結婚してから一度しか妻を抱かないなんて、おかしいと。

そしてシゴトすら安定しない。

泣きながら今まで言えなかった事を言いました。

あ~思い出すのシンドイ。

ま、結果的にはパパのワケのワカラナイ迫力に負けて、りらがわるいことになりましたが(ノ∀`)

SEXに関しては確かに頓着していなかった。
でも離婚は絶対にしない。
どうしても別れるなら子供は絶対に渡さない。

だそうですよ。

どうしてあんなに自信があるのかサパーリワカラナイ((((;゜д゜)))
【 2006/09/03 23:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
心を何に例えよう
例るならサボテン。
もしくは座礁したタンカーから溢れる重油。

もう一度ゲド戦記をみにいきたい。
生きる意味を教えてもらおう。

(´_ゝ`)
BGMはテルーの詩でヨロ。
【 2006/09/03 02:48 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シェリー
いつになれば
俺ははい上がれるだろう?

いつになれば(´;ω;)ウッウッウッ

ムリポ。。。。

orz
【 2006/09/03 00:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
チンジャオロースー
今日は遅番でバイトでした。
16時~22時。
朝番しか入らないりらですけど、今の状況的には少しでも多く働こうかと思って。

夕飯の支度もしていきました。

チンジャオロースー(3~4人前)
オクラとワカメの卵スープ
ひじきと白滝の煮物
カブの浅漬け

さっき帰宅したら……

ナイ(´_ゝ`)

チンジャオロースー………。

ナイ…(´_ゝ`)

orz

チンジャオロースーが食べたかったワケじゃアリマセン。

パパの思いやりの無さにガッカリなんです。
(´;ω;)

そして、そんな人と結婚したジブンにもガッカリなんです。
【 2006/09/03 00:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
