【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アタタタヽ(´ー`)ノ
パソ使えません。

これ以上アタイに禁欲生活を科さないでクダサイ。

一時間前に起きたら

夕飯の食器→そのまま

洗濯物→→干しっぱなし

保育園の用意→→→してない

夜の分の洗濯→→→→してない

はぁ○| ̄|_

睡魔に負けた。
【 2006/08/30 23:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安眠妨害

眠れないよぉ。。。
昨日もあんまり寝てないから、眠くなるハズなのに。

パパが『有給中は就職できないから、短期のバイトでも探そうかな』
だって。
笑っちゃうでしょ(*´艸`)クスクス
そんな暇アルなら就活してよってw
なんだか呆れちゃって、『そぅ。』としか言えなかったよ。

すまなそうな態度なんて全然ないし、一日中家にいるのにゲームばっかり。

チビが話し掛けても、聞こえてないのかシカト。

こっちは無理矢理カラ元気出していつも通り接してるのに…。

こんな状態で週末はパパの実家に帰省。
まだ二人きりにならないだけマシかな?
重い空気はイヤだなぁ。
あーぁ、楽しいハズの夏休みが……(;´Д`)

予定無い日はバイトいっぱいにしよう。
どぉせお金必要なんだし。
なによりパパの顔を見ないですむもん。

再就職の結果次第で、りら、離婚します。
【 2006/08/10 01:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思い違い?
私が間違ってたみたい。

1つは、転職の件。
転職希望なんかじゃなかった。
クビになったんだ。
9月半ばまでの有給をもって解雇。


転職を考え直すとか、そんな問題じゃない。
すでにクビは決まってる。
考えられる原因は、出張中の成績不信だろう。
自分の意思で辞めるわけじゃないんだし、責められない。
出張中だってそれなりにがんばったんだろうし・・・・。


保険も切れるし、再就職の見通しも立たない。
はぁぁ。。。。。




精神的ダメージおっきいなぁ。。
でも、
凹んでてもしょうがない。
パパだって、きっと凹んでるんだし。
明るく行かないと!!






って、空元気ながらもがんばろうとしてたら・・・・・



エロ本発見。

そう。
これでハッキリした。
パパに性欲がないわけじゃないってこと。
『そういう気持ちにならない。』
そう言われて、傷付くのが怖くて、勝手に性欲自体がないんだと思い込もうとしてたんだ。
そんなこと、あるわけないのに。。。
レスになって3年近い。
女がいても、1人でしてても、何にもおかしくない。
むしろ、それが普通だろうなぁ。

でも、今、正直ショックw
エロ本の女には欲情するのに、りらはダメなんだ。
女じゃない。
ってことなんだ。


エロ本の1冊や2冊出てきた方が安心~なんて思ってたけど、
ここでダメージを受けるなんて想定外。
どうしたんだ、アタシ??
レスなんて、乗り越えられたつもりだった。
割り切ってしまえば、いいと思った。
でも、やっぱり根は深かったみたい。。。。




パパが気持ち悪い。
私は女じゃない。
子供を産んで育てるだけの道具だ。
気持ち悪い。
バカみたい。
そんなパパと彼は同類だ。
気持ち悪い。






【 2006/08/09 05:13 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ため息
ヤダヤダ。。。。。

パパの部屋にはいって目に付くのは、求人雑誌と書きたての履歴書。
ホントにやる気なんだ。
結婚して何度目だろう??
今回で5回目。
貯金があって、生活の心配がなかった頃とは訳が違う。
今、新しい職場を探して、また自分に合わなくて辞めたらどうするんだろう?
そもそも、そんなにピッタリ理想に合った職場なんてあるわけがない。


離婚の2文字が頭をよぎる。
その度に、チビの『パパは??』って声がかき消す。
ヤダヤダヤダヤダ。。。。




考えないようにしなくちゃ。
そう、、、、今日は願書配布の日。
勉強しよう。
勉強しよう。







【 2006/08/07 10:51 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
知らぬが仏
今日パパがネットで求人情報見てるのを観ちゃった。
嫌な予感的中。
また転職考えてるのかなぁ。
まだ今の会社一年経ってないのに……。

それに加えて、株の雑誌や本も置いてあるし。
まだ懲りてないんだ。
そんなに使えるお金はないはずなんだけど…。

どうしてシゴトもまともに続かない男と結婚したんだろ?
妻の年金も払えない男。
欲ばかり強くて、非現実的。

あと一ヵ月もパパが休みで家にいるなんて最悪。

あーぁ、またシゴトを辞めてきたらどうしよう?
ずっと不安定なまま。

りらが結婚に求めたものは安定と愛情。
パパは、愛情があって、地位と収入と貯金があった。
今は、子供に対する愛情と金銭欲だけ。

せめてどっちか残してほしかったなぁ。
【 2006/08/06 23:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
